デートでうまくいかない理由を知っておく

デートがうまくいかない原因を知っておくこと

その原因は

@余裕がない
女性が年上の人に感じる最大の魅力は余裕と包容力。それが感じられな
ければ、恋愛対象にはなりません。

常に女性の顔色を伺うような態度や行動は年の差デートではご法度です。

例えばデート中、「今日は7時に帰らなければならない」と言われたら、
6時には帰してあげる。そういう余裕が必要です。

常に相手の事を一番に考えて行動することが、大人の余裕です。

A慎重すぎる
女性に嫌われないように思うあまり、女性の意見に合わせすぎ、自分の
意見を言えぬまま。これでは、行動力も決断力もない男性という認識を
持たれてしまいます。

若い女性が年上の男性に期待するのは「グイグイ引っ張っていってくれる
こと」。

・自分の意見をハッキリ言う
・食事の店は自分で決める

これくらいは最低限必要です。例えば、

「何が食べたい?」
「和食かな」
「あ、じゃあ○○○にいい店があるからそこに行こう!!」

これだけで、男性に対し、余裕と決断力を感じるのです。


>>詳細ページへ












posted by pta100 at 03:59 | Comment(0) | デートの前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

