実践者、購入者の声

まず、実践者の声から

このマニュアルはまさに私のように、デートまではこぎつけるけれども
、その先がどうしても上手くいかない、またどうしていい分からないと
いう人にピッタリだと思います。

蓮獅子さんが私にアドバイスしてくれた内容がそのままマニュアルに
なってますので、これを読んで失敗する事が想像できません。

私の人生を変えてくれたこのマニュアルには感謝してもしきれないくら
いです。
ありがとうございました。



先日購入した38歳の会社員です。
今までも何度か年下の女の子とデートしてきましたが、いつもデート後
はそのまま疎遠になったってしまい、2回目のデートに繋げられませんでした。
しかしこのマニュアルを読んだ直後にデートした19歳の歯科助手の女の子  
からまさかの2回目のデートのお誘いがありました。

2日後にはその女の子と2回目のデートに行ってきます。
もう一度マニュアルを読み返して準備中です(笑)



蓮獅子さん、ついに12歳下の彼女が出来ました!!。
飛び切り可愛いというわけではないのですが、私にとっては
初めて出来た年の差彼女です。

周りの友人からも「何でお前が!?」というウレシイ突込みをもらって
います。



購入者の声

年の差デート革命読ませていただきました。

以前にもデートで失敗したことがあり、いくつかのデート教材を
購入しましたが、相手がかなり年下だったと言う事もあり、失敗ばかりして
きました。やはり年の差があるデートの場合は、少し勝手が違うんだと再
認識させられた感じです。

テクニック自体はそれほど難しいものではなく、誰でも実行出来ると思うの
ですが、やはり年下の女の子の心理をよく理解しておかないとダメですね。

仲良くなる事まではできても、付き合うまで中々進めないという人に
読んでもらいたいマニュアルです。



最近、13歳下の子と知り合ったばかりで、まさにグッドタイミングのマニュ
アルでした。早速読ませていただきましたが、これ、読んでおいて良かった
です。

読まないでデートをしてしまったら、やってはいけない事ばかりしていたかも
知れません(汗)

前作もそうでしたが読み手に優しいマニュアルですね。
さすがたくさんの恋愛商材を見てきた蓮獅子さんだなと思いました。



私は今年で48歳になります。結婚もしていませんし、
彼女も人生の中で1度しかいたことがありません。

そんな私が何故デートの商材を購入したのかと言うと、
実は結婚相談所で知り合った女性が14歳年下だったからです

特に私は土地がら、車を使う事が多いので、ドライブデートのノウハウが
あったのが良かったです。これで安心してデートに望む事ができます。
ありがとうございました。


皆、デートそのものにばかり目が行き、男性中心のマニュアルばかり
だったと思います。それに比べてこのマニュアルは相手が年の差のある
女性にしぼられていることから、超実践的で使いやすいものになっている
と思います。



デート中に絶対にしてはいけないこと、かなりやっていました(泣)
もう少し早くこのマニュアルに出会いたかったです。

実は1ヶ月前、会社の9歳年下の後輩とデートだったんです。
そのときに知っていれば今頃、その子と・・・・

幸い、その彼女はまだメールの返信が途切れたりしていないので、
次回のデートでなんとか挽回しようと思います。


以上抜粋でした


>>詳細へ
posted by pta100 at 11:44 | Comment(0) | 実践者、購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。