デートでうまくいかない理由を知っておく

デートがうまくいかない原因を知っておくこと

その原因は

@余裕がない
女性が年上の人に感じる最大の魅力は余裕と包容力。それが感じられな
ければ、恋愛対象にはなりません。

常に女性の顔色を伺うような態度や行動は年の差デートではご法度です。

例えばデート中、「今日は7時に帰らなければならない」と言われたら、
6時には帰してあげる。そういう余裕が必要です。

常に相手の事を一番に考えて行動することが、大人の余裕です。

A慎重すぎる
女性に嫌われないように思うあまり、女性の意見に合わせすぎ、自分の
意見を言えぬまま。これでは、行動力も決断力もない男性という認識を
持たれてしまいます。

若い女性が年上の男性に期待するのは「グイグイ引っ張っていってくれる
こと」。

・自分の意見をハッキリ言う
・食事の店は自分で決める

これくらいは最低限必要です。例えば、

「何が食べたい?」
「和食かな」
「あ、じゃあ○○○にいい店があるからそこに行こう!!」

これだけで、男性に対し、余裕と決断力を感じるのです。


>>詳細ページへ












posted by pta100 at 03:59 | Comment(0) | デートの前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートがうまくいかない理由を知っておく2.

デートがうまくいかない原因

B食事にばかり誘う

デート=食事ではありません。

最初は食事でも構いませんが、2回目、3回目も食事だけでは、
相手の感情を動かすことはできないし、スキンシップのチャンス
もなくなります。

これでは、「誘われる」=「食事」となり恋愛対象にはなりませ
ん。2回目、3回目になるにしたがい変化と踏み込んだ行動が、
女性の感情を揺らし、恋愛感情に発展させるのです。


C会話が出来ない

これは、余裕がないという感情から生まれます。余裕があれば、
たとえ上手に話せなくても、その場の雰囲気は壊れません。

しかし余裕がないと、無理に楽しませようと、自虐ネタに走る、
相手を質問攻めにするなど、自分勝手だと思われてしまいます。

さらに自慢話はもってのほか、年の差があればなおさらです。

自慢話と取られる例としては、

「どこどこの高級店によくいく」「服はいつも○○で買う」など
自分では当たり前でも、年の離れた女の子にとっては自慢話に
聞こえてしまうもの。

高級店にいくのなら、何も言わず連れ行ってあげればいいし、
話さなくても、どこの服を着ているなとか女性は勝手に気が付く
ものです。


D優しすぎる

相手が年下だからと言って必要以上に優しくする、奢る、なんで
も買ってあげる。そんな必要はありません。

女性に気に入られようということを何でも聞くのは最も愚かな行
為です。


E年上だからといって無理をしてしまう

年上を意識しすぎて、自分には不相応の高級店に行ったり、ブラ
ンドものの服で固めないこと。いくら付け焼刃でそういうことを
してもいずれボロがでるもの余裕を持てる範囲ですることです。












タグ:食事 感情 会話
posted by pta100 at 06:52 | Comment(0) | デートの前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートでうまくいかない理由を知っておく3.

デートがうまくいかない原因

F急ぎ過ぎる

これも余裕のなさからくるもの、ちょっといい雰囲気になったから
といって、自分の判断で「イケる!!」と思い、告白。

基本的に歳の差恋愛では「告白」は、御法度。

年が離れている女性は、少なからず尊敬の念を抱いて接してきます。
それを恋愛感情と勘違いして、いきなりの告白。

これは失敗の元。これだけは本当にしてはいけないことです。


G偉そうな態度で接する

これも余裕のなさの裏返し。あなたが年の離れた女性に伝えることは
「あなたの言うことを受け入れますよ」という気持ちです。

これがないとただのウザいオヤジです。


心に留めておくべきこと

初デートでは、あなたの大人の余裕を見せる、これに集中してください。
女性に「この人と一緒にいたら気持ちが良い」と思わせることです。

時間の余裕は全ての余裕に繋がります。決して無理な日程は組まないこと。


デートファッション(トータルの身だしなみ)

・爪の手入れ

男性は意外と気にしていない人が多いもの。女性は結構男性の手を見ます。
細かな手入れは不必要ですが、最低限短く切ること。汚れた手を見たら、
触れて欲しくないと思われてしまいます。

・ヘアスタイル

出来ればデートの1週間前くらいには整えておくこと。
カットしたては分かってしまうもの、気合いを入れ過ぎていると思われかね
ません。自分でも気にいってなければ気にして余裕のなさに繋がります。

普段通りのヘアスタイルで清潔感重視です。

・鼻毛

言われるまでもありませんね、切ってください。

・加齢臭

有る方も無理に隠そうとせず、直前のシャンプーなど、軽い香りで勝負して
ください。

・口臭

これも当たり前ですが気をつけること。
デート前日は臭いのあるものは食べない。
歯磨きをしっかりしておく。
念のためにモンダミンなどで口内洗浄もしておくこと。


・ファッション

歳の差デートでの最強ファッションはスーツです。
スーツは大人を感じさせる武器になります。

清潔感ある、自分のサイズに合ったスーツで決めてください。


・デートプラン

しっかりとしたデートプランを立てておきましょう。
年上のあなたには楽しいデートプランを期待しているはず。
大抵は「何処か行きたいことある?」と聞いても「どこでもいい」
という答えが返ってきます。

せっかく頂いた主導権です。必ず行使してください。


・デートのシュミレーション

デートの前に下見を含めて、ある程度はコースを頭に入れておいて、
万が一に備えること。事前準備はしておくに越した事は有りません。


・若い子が喜ぶデートスポット

年上の男性を好む女性は、趣味嗜好が同年代の女性とはまるで違う
事が多いもの。それは自分で調べなければなりません。



以上で、私の案内は終わります。
あとは、ご自分で確かめてお決めください。

一つだけお願いです。

これは、別なところでも紹介してるのですが、このマニュアルは内容が
充実してます。しかし、読みやすいため意外に早く読み通せます。

あなたはそんなことはないと思いますが、簡単に読んで分かったつもり
になり、いざというときにあれどうだったでは困ります。

じっくりと自分の中に落とし込んでください。そうすれば、どのような
事態でも自然に対処でき、それが余裕に繋がります。

それが年の離れた女性に期待されていることです。

もし購入されたら、このマニュアルだけに集中した方が良いと思います。

魅力ある特典が付いてる場合もあるでしょうが、その場合でも、この
マニュアル最優先で集中して臨んだ方が良いと思います。

以上、余計なことかもしれませんが、お願いでした。


貴方の成功を祈ります。


>>詳細のHPへ














posted by pta100 at 13:01 | Comment(0) | デートの前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

