オッサン扱いされる失敗例

1.常に偉そうな態度で接する

これは、ありがちですよね。
若い女の子に知識をひけらかして得意げになってるオッサンの姿。
本人は凄いと思われるに違いない。そう思うんでしょうね。

でも、こんなことをされたらほとんどの若い女の子には引かれます。
「何?このオッサン、ほんともう帰りたい...」
そして、あなたは単なるオヤジで終わり。

これって、普通の場合でも嫌がられますよね、自慢ばかりするのは。

若い女の子は年上の男性には包容力や安心感を求めるもの。
自分の知識をひけらかす、偉そうな態度をとる。これは御法度です。


2.食事ばかり誘って会話もワンパターン

デート=食事と勘違いしている。

最初のデートは食事が無難でもそれは若い男も同じ。
でも若い男と同じことをしていては絶対に勝てません。
変化をつけることがヒントです。


3.年上であることを意識しすぎて必要以上に優しくする

1.でもありましたね。若い女性が年上の男性に求めるのは、包容力
や安心感。そしてなにより「ぐいぐい引っ張っていってくれること」
嫌われたくないからと、相手の言うことを聞きすぎて自分の意見が
言えない。これでは優柔不断の実行力もないただのオッサンと思われ
ても仕方ありません。


4.身だしなみの問題

これはデート以前の問題ですが、これをクリアしないともう次はあり
ません。普通でも身だしなみが悪いと嫌われます。


以上失敗事例をいくつかあげました。


>>詳細のHPへ





posted by pta100 at 12:11 | Comment(0) | オッサン扱いされる失敗例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな人向け?

どんな人向けなのでしょうか?

こんな人が必要とするマニュアルです。それは、

・30〜50代以上の方で、年の離れた若い女性を彼女にしたい方。
・年下の若い女の子にバカにされ続けたオッサン。
・若い女の子とデートしても連絡が取れなくなったり、オッサン呼ば
 わりされている方。

特に、
・若くて可愛い女をどうしても自分の大人の魅力の虜にしてやりたい!
・若くて可愛い女を自分の思い通りの色に染めてやりたい!
・オッサン呼ばわりしたあの若い女を見返してやりたい!

という方にはお勧めのマニュアルです。

なぜなんでしょうか?

実は年の離れた女性をデートでモノにするには、普通の恋愛とは違う
とても大事なある要素があるから。

その要素を知らなければいつまでたってもうまくはいきません。

その要素を分かりやすくお伝えしているマニュアルです。


>>詳細はHPで


posted by pta100 at 03:53 | Comment(0) | どんなマニュアルか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このマニュアルの欠点は

このマニュアルの欠点

・年の離れた女の子とのデートに特化していること。

年の離れた若い女性とのデート術に特化しているので、
同年代とのデートでは応用できないかもしれません。

また、デート前後の出会いであるとか、デートの後の展開
については、このマニュアルだけでは分からないことも
あるかと思います。

もしかしたら、その辺のマニュアルを後で買わされるなんて
事もあるかも。


・内容の充実

これは、このマニュアルの長所でもあると思います。
それは、内容が非常に充実しているということ。

それだったらいいことじゃないかと言われそうですが、
内容が充実しているということは、覚えることも多い
ということに繋がります。

ですから実践するに当たっては、覚えるのが少々大変かも
しれません。その辺は念頭に置いて読んで頂きたいと思い
ます。

ただし、
分かりやすく書かれていて、読みやすいので、そんなに
大変だとは思わずに、読み進めていけるでしょう。

年の離れた若い子を彼女にしたいというのであれば、苦
にはならないかもしれませんね。


>>詳細HPページへ

posted by pta100 at 02:50 | Comment(0) | どんなマニュアルか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

